福岡でのちょっと贅沢なグルメ

ちょっとおしゃれで落ち着いたところでお食事処をご紹介します。女子会、ご家族、彼氏彼女で行かれる方にオススメです。

「クワトロオットー」

大名にあるイタリアンのお店です。ホテルのエントランスのような内装になっておりとってもおしゃれです!ランチ価格もセットで900円代からあります。

うにのクリームパスタや渡り蟹のオーロラソースなど高級感があります。味はもちろん見栄えも良くコスパも良いです。ディナーは3500円ほど。学生さんも気軽に入れるお店だと思います。

「もつ鍋 山中」

福岡のもつ鍋と言えば山中だと思います!食べログでも300件以上の口コミがあり人気のお店です。

もつ鍋でおしゃれなイメージを持たれない方もいるかもしれませんがここは外観からおしゃれです!中も照明を少し落としてあり個室でなくても雰囲気があります。

場所は赤坂で駅から歩いて5分くらいの立地なので観光で福岡の名物をおしゃれに楽しみたい方必見です!お値段も3000円前後とリーズナブルになっております。

「和心とんかつ あんず」
こちらもとんかつでおしゃれ?と思われるかもしれません。福岡の岩田屋7階にあります。(他にも福岡県内に2店舗ほどあるみたいです)フードコートの一角にありますがちょっとリッチなとんかつ屋さんというイメージです。

店内の照明も少し落としてあり、定員さんも上品な感じです。とんかつはサクサクで脂っぽさがありません。始めに「塩をつけて召し上がって下さい」と言われるのですがとっても美味しいです!

がっつり食べたいけどおしゃれなところが良いって肩にオススメだと思います!お値段は3000円前後です。

「福岡サンパレス 展望レストラン ラピュタ」
サンパレスの10階にあり、 全席窓側で360度見渡しながらお食事ができます。夜景がとってもきれいです!!彼氏彼女で行くのにピッタリの場所だと思います。

コース料理が素敵すぎます!1つ1つのお料理が凝ってありアートな盛り付けです。ランチは3000円ほど、ディナーは6000円ほどになっています。少しお高めですが最高のロケーションとお料理を考慮するとお得かと思います!

「ウィズ ザ スタイル福岡」
博多にあるホテルです。開放的なプロジェクトサイドでお食事できます。とっても上質な空間となっています。

お料理はもちろんサービスもとっても良いです。定員さんが持ってくるお料理に対して説明してくれますし、写真もすすんで撮りましょうか?と言ってくれました。

わたしが利用した時は友人のお誕生日サプライズをお任せしていたのですが、とても素敵な演出をして下さりました!ランチは2000円、ディナーは7000円ほどです。

こんな素敵なお店に彼氏、旦那様が連れてきてくれたら女性の方は喜ぶこと間違いなしです!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ